Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 闘う主婦♪バンザイB型! 雨
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.16 (Sat)


世間は三連休です。わが家は関係ありません。

札幌は朝から雨です。
札幌と言っても中心部ではないですが。

昨日の夜、目になんか入ったのか違和感を感じたままでしたが、
無事に寝られました。
暑くなかったせいもあったと思うけど。

目はたぶん大丈夫です。
痛くもかゆくもありません。


そしてもう夕方ですが雨が止みません。
むしろ夕方になってから、本降りです。風も少し出て来ました。
降水量は6mm/hだそうです。

朝からずーっと天気を気にして疲れました。
もう濡れるの覚悟で、さっさと散歩に行ってしまおうかとも思いましたが、
まくらはカッパを着たとしても、頭は濡れるし、私だって濡れるし…。

まくらは雨なのをわかっているのかわかっていないのか。
私が立ち上がると「散歩?」って目で見て来ます。

散歩に行けなかった次の日が大変です。
大興奮の散歩になります。疲れます。

IMG_8359.jpg
↑上から撮ってみました。

今日はもう散歩あきらめてもいいだろうか。

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ ジャンル : ペット

17:22  |  M・シュナウザー『まくら』  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

 この前は、シュナウザの事教えて
貰ってありがとうございました(^^)
最近、シュナウザが可愛くみえて仕方ありません。

ダックスも似た感じで、本当に色々な種類があります。

まくらちゃんの上からの写真かわいいですね~。
私もブログに写真をアップとか
したいのですが、凄くマニアックな毛色の種類のために
出したら絶対に私だって家族にばれそうです(ーー;)


雨の日の次の日、大変なさんぽ
状態、分かります。
私は暑いと、それもまた
自分が大変で散歩行く気力が
そげてしまいます(==)


適温でたのしめる室内ドックランが
欲しい・・・。
えこりん村のドックランの会員だったのですが
つぶれてしまいました(><)残念…。
kanax |  2011.07.22(金) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

♪kanaxさん
こんばんは。

最近気付いたのですが、散歩で会うシュナウザーにも、
顔立ち?みたいのがあるのか、それともカットのせいなのか、
「キリッ」としたシュナウザーがいます。
まくらは「キリッ」としていない方です。

ダックスも本当にいろんな種類がいますよね。
私はワイアーのダックスがすごくかわいいと思うのですが、なかなか会えません。
まくらの散歩する公園では、ワイアーどころかダックスはあまり見かけません。
見かけても近付くまでには至らないです。
まくらの方がだいぶ大きいので、こちらが申し訳なく思ってしまいます。

暑いと散歩つらいですよね。
でも「吹雪よりマシ…」と思って頑張っています。

私も「全天候型ドッグラン」欲しいです!24℃くらい希望!
えこりん村のドッグラン、つぶれたんですか?!知らなかった。
ドッグランには行ったことないのですが、わが家の庭のベンチはえこりん村で買いました。
1匹では走ってくれないので、わが家の庭は本当にもったいないです。
なつみ |  2011.07.23(土) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makura723.blog80.fc2.com/tb.php/1299-62d16e8a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
