Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 闘う主婦♪バンザイB型! 当選発表
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.09 (Thu)

当選発表


今日は特別な日でした。

昨日は、神頼みならぬ「まくら頼み」で、
まくらにおやつとおもちゃを買って帰り、
おもちゃは昨日の夜にあげて、おもちゃは今朝あげました。


先日、B'zのアリーナ公演のチケット申し込みをファンクラブでしてまして、
今日の正午頃に当選発表だったのです。

9月からアリーナツアーがあって、10月の札幌でのライブ、SS席で申し込みました。

一昨年も同じようにSS席で申し込んだんだけれども、
札幌では厚生年金の1日限りでS席さえも当たらないという、悲しい結果でした。
ファンクラブだからと言って、必ずチケットが取れるわけではないのです。


アリーナツアーとは別にドームツアーもあるのですが、
残念ながら札幌ドームには来ない…。
最寄は東京ドーム。東京ドームは去年の3月にAin't No MAGICで行きました。
でも東京ドームは12月下旬。なんとなく忙しいよね。


でも10月のアリーナの前にもライブがある!
北米!
行きたいけどムリ…。

私、30歳ですが海外には行ったことはありません。
行きたいとも思いません。
基本、旅行は嫌いです。化粧品を準備している段階でイヤになります。
あとね、方向音痴なので、その上言葉が通じないなんて絶対に無理。
迷子の恐怖を私は知っている。

でも、少しは行こうかどうか迷いました。
こんだけ、旅行はイヤだ、海外なんて絶対ムリ、なら、
B'zのライブでもないと行かない気がする…。

ファンクラブでパッケージツアーがあったから結構迷いましたが、
弾丸ツアーみたいな感じじゃなくて、3泊くらいするような日程だったし、
金額も結構な金額だったし(私の感覚で)、あきらめました。
やっぱり海外はムリ!


そして正午、HPにて確認。

第一希望見事当選!
10月のB'zのアリーナツアーに当選しました!
しかもしかも、SS席!!!

まくらさんありがとう!

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

22:13  |  わたくしごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makura723.blog80.fc2.com/tb.php/1274-e5611254

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
