Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 闘う主婦♪バンザイB型! 朝から
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.31 (Tue)

朝から


現在お昼過ぎ。
既に洗濯も掃除機も終えております。快挙です。

毎朝、私はだんなサマに起こしてもらうのですが、実際起きてません。
時に私は、気を付けてとか、いってらっしゃいとか言うらしい。
私には記憶がないので、寝言だと思っています。
そんな風に私が返事をするもんだから、だんなサマはそれ以上起こさない。
しかし私は起きてないし、記憶にない。
ので起こしてくれなかった…となることが多々あるのです。

昨日の夜も、いつも通り起こしてよと頼んで寝ました。
そして今朝、起こされました。
まくら吐いたって…。
しかもソファの上…。

仕方がないので起きましたよ。7時過ぎ!
寝たのが3時過ぎなので、眠いです。

今朝吐いたのはだんなサマソファの上。
冬には、私がお風呂に入っている間に吐いたことがあって、その時は私のソファ。
まくらさん、なぜ自分のソファには吐かない?

起きて洗濯。
ソファカバー洗って、中身のクッション洗って、もう1つクッション洗って、
人間の服とかタオルとか洗濯して、合計5回の洗濯。
洗濯をしている間には掃除機。

吐いたので、まくらの朝ごはんはいつもより少し遅めにしました。

掃除機をかける前のコロコロではいつも通りじゃましてくれました。
IMG_7206.jpg
↑毛布にコロコロかけたいのにこれです。

IMG_7210.jpg
↑とにかく私がコロコロかけるところばかりでゴロゴロしたがる。↓
IMG_7214.jpg

じゃまされて全然進まない。
写真撮ってるし余計に進まない。

IMG_7237.jpg
↑こちら2階の日向ぼっこポイント。↓
IMG_7233.jpg

掃除機は2階からかけます。

IMG_7252.jpg
↑こちらは1階の日向ぼっこポイント。
1回も掃除機終わったところ。


眠い…。散歩まで寝ちゃおうかな。

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ ジャンル : ペット

13:15  |  M・シュナウザー『まくら』  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makura723.blog80.fc2.com/tb.php/1265-a6873388

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
