Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 闘う主婦♪バンザイB型! 日焼け
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.16 (Mon)

日焼け


毎日の犬の散歩ですが、私ほぼすっぴんです。
眉だけ少し描いてますが、本当はそれも面倒くさい。

が、目元のシミが気になるこの頃。
日焼け止めくらいは塗った方がいいのではないかと思います。
なんとかして日焼け止めを塗らなくてもいい方法はないかと探すのですが、
きっとない。

帽子くらいかぶろうかと思うのですが、髪を結ぶとかぶりづらい。
かと言って、髪を結ばないと髪がじゃまくさい。
さっき家にあった帽子を久しぶりにかぶってみたけど、
髪切っちゃう?と思ったくらい。

でも髪を切ったら切ったで、ハネとか気になるだろうしなぁ。
と思って、もう何年か前からかこの長さ。

帽子をかぶりやすい結び方ってないんだろうか?
出来ればゴム1本で。

あとさ、仮に帽子をかぶっても、風が強くて飛んじゃいそう。
体育帽みたいにあごにゴムしてたら変?大人がすることじゃない?

しかし、夏も冬も日焼け止めなしで散歩していて、
この焼けなさ具合はちょっとスゴイんじゃないかと自分では思う。


毎日髪を結んでて思うんだけど、なんで抜けるかねー。

抜けるのは構わないんだけど、抜けたら溶ける、とかにして欲しい。
私、洗面所だけは毎日掃除機かけてる気がする。
家の掃除機の紙パック、中身の大部分が髪の毛なんじゃないかと思う。

ドライヤーの後、すぐに掃除機をかけない私も悪いけど、
それを気にもせず蹴散らかして歩くだんなサマはどうなの?!
気にならないの?!って言っても、全然だって。

私の髪の方が長いから当然目立つんだけど、
絶対にだんなサマの髪の毛だって落ちてる!
それを自分のは抜けてないもん!って!!!

ハゲたら許さない…。

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

14:07  |  わたくしごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makura723.blog80.fc2.com/tb.php/1247-45841f05

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
