Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 闘う主婦♪バンザイB型! 控えめに
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.13 (Fri)

控えめに

毎年のことですが、狂犬病の注射をしたら、
「今日明日は散歩控えめに。1週間はシャンプーだめ」なんです。

だったら、午前中に思いっきり運動して、午後に病院に行くのはいいの?
と思ったりもしたのですが、昨日は聞けずじまいでした。


まぁ控えめに~、と思い昨日もいつもの公園へ。
が、まくらはいつもと変わらずぐいぐい。

いつもは2周。
この2周というのも、私が勝手に2周って言っているだけで、
公園には明確なコースもないので、奥まで行ったら1周ということで。
そんなんなので1周目と2周目ではコースが変わります。

控えめにということで、1周。
が、あんなに引っ張って、それでも控えめになってるんだろうか。

IMG_5924.jpg
↑口に落ち葉付けてます。

途中、知り合いの柴犬ちゃんに会い、触らせてもらい、一緒に駐車場まで。


今日も散歩は控えめにしなきゃですが、天気がおかしいです。
日差しは結構ありますが、風が強く、時々弱いが雨も降ってる。

散歩に行くタイミングを計っていて、結局行けないんじゃないだろうか。

IMG_5929.jpg

まだ散歩の時間じゃないと思って、まくらはソファで寝てますが、
私が立ち上がれば「散歩?」ってな顔でこっちを見ます。

控えめにって言われたし、こんな天気だし、行かなくてもいいと思うんだけど…。

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ ジャンル : ペット

14:33  |  M・シュナウザー『まくら』  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makura723.blog80.fc2.com/tb.php/1242-228fe18b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
