Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 闘う主婦♪バンザイB型! レコーダー
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.08 (Sun)

レコーダー


わが家のブルーレイレコーダー、いつもぎゅうぎゅうです。
HDDにぎゅうぎゅうという言い方はどうかと思いますがね。

ドラマなんかは録りためて一気に見ます。
んなもんだから、もうとっくに終わったドラマもまだ見てません。


CONTROL~犯罪心理捜査~

SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜

SUPERNATURAL

おじいちゃんは25歳

デッド・ゾーン

マルモのおきて

悪党~重犯罪捜査班

闇金ウシジマくん

遺留捜査

LADY~最後の犯罪捜査プロファイル

犬を飼うということ

犬飼さんちの犬

探偵Xからの挑戦状!

BOSS

ざっとこんなもん。放送が終わったのも、今シーズンのものも、いろいろです。


ドラマの他にはバラエティも結構たくさん入ってます。
でも、わが家はバラエティは比較的にすぐ見ちゃいます。

あと海外ドラマの、CSI、ドクターハウスも比較的すぐ見ます。

上にあげたドラマの中で、
SPEC、LADY、デッドゾーン、犬飼さんちの犬、はもう何話か見ています。


でも、もうまずい。
月曜の夜を越せない感じです。

LADY、見始めたけど、つまんない…。
でも、途中で消すのってなんか、ね。
平均視聴率、9.36%。

すぐに見ていたデカワンコは13.31%。
「ワンコ」につられて見たら、なんかだいぶ違ったけど、おもしろかった!


HDDが自転車操業です。

テーマ : TV番組 ジャンル : テレビ・ラジオ

18:21  |  わたくしごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makura723.blog80.fc2.com/tb.php/1236-9b5ba7d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
