Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 闘う主婦♪バンザイB型! ひまわりの祝祭
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.28 (Mon)

ひまわりの祝祭


昨日の夜読み始めて、今日夕方に読み終わりました。
最近読んだ本の中ではちょっと長かった。

ひまわりの祝祭 (講談社文庫)ひまわりの祝祭 (講談社文庫)
(2000/06/15)
藤原 伊織

商品詳細を見る


私、この作者、女だと思ってた。
作品からとかじゃなくて、ただただ「伊織」という名前から。

途中、美術史なんかが続いたところでは、読むのやめようかと思ったけど、
くじけずに頑張って読んだよ。
美術はさっぱり興味ないんでね。

前に読んだテロリストのパラソルが良かったので読んだんだけど、
期待したほどではなかった。
けど、このひとの本、まだもう1冊積ん読にあります。
いつか読みます。


ところで私、かぜをひいたのかも。

最近、なんかのどが痛くて、のど飴を食べてて、
だんなサマに「かぜじゃない?」と言われて、
そう言われたら、最近ティッシュの数が多い気がする。
そして寒い。

ということで、今日は洗濯をするだけで、
1日だらだら、ソファで毛布かぶって本を読んでたのです。

さっきかぜ薬をのんでみたけど、頭も痛くなってきた。

テーマ : 読んだ本。 ジャンル : 本・雑誌

21:21  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makura723.blog80.fc2.com/tb.php/1183-9ec5cfb6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
