Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 闘う主婦♪バンザイB型! 洗濯
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.26 (Wed)

洗濯


私、一応主婦なので洗濯もします。
しかしさ、毎日洗濯する必要ってあるのか?

風呂の残り湯がもったいないから~、と思って洗濯してるけど、
大人2人と犬1匹では、そんなに大量の洗濯物も出ない。
それなのに、風呂の残り湯は毎日あるから、毎日洗濯しちゃってます。

ま、洗濯するのは洗濯機なので、私は干すのが主な作業です。


家事は孤独な作業です。

昨日は掃除機をかけましたが、音楽なしではやってられません。

IMG_4529.jpg
↑掃除機の前のまくら。

最近、まくらのソファの上にだんなサマが抱き枕を置いて会社に行ってしまいます。
きっとまくらはちょっと迷惑に感じていると思う。
けど自分で床に落としたりはしません。

IMG_4532.jpg
↑テーブルの上に顔を乗せ、そのまま寝たりもします↓
IMG_4541.jpg

結構な音量で音楽を聴いているので、まくらにはうるさいかも知れません。
でも、まくらには私のかける音楽よりも、一緒に歌う私の声よりも、
掃除機がとにかくおっかないらしく。
掃除機をかけている間は落ち着きません。

今日は掃除機はかけず、音楽を聴きつつ、歌いつつ、
レンジフードのフィルターを洗っていましたが、まくらは寝てました。

しかしレンジフードのフィルターは洗っても見えるところでなし、
キレイになった感がまったくありません。


サッカー、延長になりました。
今の代表では、私は断然、柏木が好きです。

あんまり出ないんだけどね…。

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

00:36  |  わたくしごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makura723.blog80.fc2.com/tb.php/1152-082f361a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
