Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 闘う主婦♪バンザイB型! ふるえる爪
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.14 (Fri)

ふるえる爪

3ヶ月ぶりくらいに読書。

本棚の都合と私の気分とで、選んだ本はこちら。

ふるえる爪 (光文社文庫)ふるえる爪 (光文社文庫)
(2005/02/10)
北方 謙三

商品詳細を見る


思ったほど、おもしろくはなかったけど、別にいいです。
1日1冊とまではいかなくとも、本は読みたいので、
これを機にまた読みたいです。


500ページ程度の本なら夜中に寝ないで読んでしまうので、
昨日の夜、意識をして途中でやめました。
アジア杯の前半とハーフタイムくらいの時間だけ読みました。

そして続きはさっき。

昼間に本を読むということは滅多にないのですが、
意外にいい場所を見つけました。

IMG_4514.jpg
↑今はまくらがくつろいでいますが、ちょうどまくらのお尻のあたりに座って、
パネルヒーターに脚をくっつける感じで外に向かって本を読む。

少し足元が窮屈だけど、時々向きを変えたりして、意外に落ち着きます。
何よりパネルヒーターが暖かくていい。

夜中にベッドで本を読むことを思えば、かなり健康的な気もする!

私にソファを取られたまくらは、隣に座ったり、私の黄色いソファでくつろいだり。


さぁ、今夜は何を読もう。

テーマ : 読書 ジャンル : 小説・文学

16:56  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makura723.blog80.fc2.com/tb.php/1142-c8f02169

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
