Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 闘う主婦♪バンザイB型! 生きてます
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.31 (Fri)

生きてます


ごぶさたです。

昨日、恒例のバイトを終えました。

20日頃に風邪をひき、22日には病院に行きました。
混んでて混んでて、予約なしの私は90分待ち。
2分の診察でもらった薬は5日分。
しかし、全部のんでも治らず…。
今も少しせきが出ます。

実質1週間、マスクをしながら働いていたのですが、
まつげとまゆだけ化粧して、肌はスッピンの日々でした。
化粧時間短縮で、肌も息苦しくなく、マスクって便利、と思っていたら、
マスクのヒモがあたる耳が痛くなってきた。

そしてマスクをやめた今、メガネがあたって痛かったりします。


では、もうすぐ実家にご飯を食べに行きます。
きっと豪華ディナーなはず!
わが家からも少し持って行きます。

もちろんまくらも一緒です。


友達・親戚のみなさん、年賀状は昨日出したので元旦には到着しないかもしれません。
ごめんなさい。

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

16:52  |  わたくしごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ぎりぎりで復活

 どうしちゃったのかな?と思ってました。
 マスクもいろいろな効用があるもんですね。
 かかりつけの歯医者さんのマスクなしの顔を見て、仰天したことがあります。
 2010年中に風邪を追い払ってください。
 紅白も、年賀状も、初詣も、福袋も縁がなくなっていますが、一応、
 まくらくん、よいお年をお迎え下さい。
竜二 |  2010.12.31(金) 18:27 |  URL |  【コメント編集】

♪竜二さん
ご心配おかけしました。
女性・こども用の小さめのマスクのせいで耳が痛かったのかも知れませんが、
化粧時間短縮はいいですね~。
あと、化粧を気にすることなく、思い切り鼻をかめます。
残念ながら咳が少し残ってしまっていますが、元気です。
なつみ |  2011.01.01(土) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makura723.blog80.fc2.com/tb.php/1133-7277b092

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
