Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 闘う主婦♪バンザイB型! 朝の散歩
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.27 (Mon)

朝の散歩


今日は少し暖かかったような気がします。

昨日は寒さを紛らわすために、掃除機をかけてみました。
なかなか暖まるのよ。


最近、わが家の平日の散歩で行く近所の公園で、シェルティーに会います。

なんだか急にシェルティーを見かけることが増えて来て、
昨日はシェルティー3匹に囲まれました。
大きさがちょうど、大中小といった感じで良かった。
写真撮らせてもらえばよかった…と今さら思う。

そんな散歩で出会う犬たちの多くが、朝の散歩にも行っているのです。
昨日はなんと「今日はこの散歩で5回目」というシェルティーも。


「どうやらよその犬は朝も散歩に連れて行ってもらってるらしい」
ってまくらも気付いてしまったかも。

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ ジャンル : ペット

23:57  |  M・シュナウザー『まくら』  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

シェルティーでフレンドリィーというわんこには今のところ出あっていません。

まくらちゃんは、シェルティーにもてるのでしょうか。

公園の数だけ、そこをホームにしているわんこがいるようですね。

他の犬との写真はおもしろいのですが、自分の犬が後頭部だけになりがちです。
遊歩 |  2010.09.28(火) 11:45 |  URL |  【コメント編集】

♪遊歩さん
出会うシェルティーはまだ子犬なので、
もしかしたら大人になったら変わるかも知れませんね。

今の家に引っ越して来る前にも、シェルティーの友達がいたので、
まくらはシェルティーと合うのかも知れません。
そう言えば、名菜ちゃんと会う公園ではあまりシェルティー見かけませんね。

まくらの散歩をしながら、私はカメラは持てません…。
引っ張られて手ブレ間違いなしなので、あきらめてます。
なつみ |  2010.09.28(火) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makura723.blog80.fc2.com/tb.php/1096-b449d5db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
