Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 闘う主婦♪バンザイB型! まくらのソファ
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.20 (Mon)

まくらのソファ


最近、だいぶ涼しくなって来たので、まくらもソファにいることが増えて来ました。

IMG_2794.jpg
↑この白いのがまくらのソファ。

鼻先、手先、足先、だいたいどこかがはみ出ます。

IMG_2813.jpg
↑朝ごはんを食べてから、散歩までまくらはだらだら過ごします。

今日は私が掃除機をかけるために、人間用のソファ、まくらのソファ、
どちらにもコロコロをかけましたが、私に無理やりよけられるまでこの格好です。


洗濯をしながら掃除機。洗濯は3回。
今日はまくらのトイレも洗いました。

ソファの後、ベッドにもコロコロをかけますが、
まくらは必ずついてきて、ベッドの上でくつろぎます。
だいたいじゃまです。

2階から掃除機をかけ始めますが、掃除機嫌いなのにいつもついてくる。
階段の途中にいたり、ある程度距離をとってます。


掃除機は、私の足の裏と、まくらの全身にコロコロをかけて終了。


IMG_2830.jpg
↑掃除機後。ちょうどいい高さなんだろうか。↓
IMG_2832.jpg


IMG_2836.jpg
↑まくらはどんどん白くなってきています。
手足はもう真っ白です。
爪も白くなってきたのもあって、老化なんだろうか。


まくらは白くなってきたけど、まくらのソファはだいぶ汚れが目立ってきました。
カバーとかがついていないんだけど、どうやったらキレイになるの?

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ ジャンル : ペット

16:15  |  M・シュナウザー『まくら』  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makura723.blog80.fc2.com/tb.php/1084-d81cf445

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
