Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 闘う主婦♪バンザイB型! もう9月
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.03 (Fri)

もう9月

先月の30日、札幌はどうやらこの夏の最高気温だったそうです。

私、その日は出掛けたのですが、さすがに暑く、
まくらのためにエアコンを付けて出かけました。

夜も暑くて、もう2階の寝室では寝られないと判断し、
先日、だんなサマの実家から借りて来た敷き布団を、
リビングとダイニングの間に敷いて寝ました。

まくらはベッドでしか寝たことがないからなのか、
私たちが敷き布団を敷いたり、2階から掛け布団や枕を持って来て準備をしていると、
もう、おだっておだってしょうがなくて、
なんだか、お泊まり会みたいになってました。

そして朝方、おだったのが悪かったのか、吐いていたようです。
ばかだなぁ。


IMG_2537.jpg
↑日向ぼっこ中。

今日は雨ですごく暗いので日向ぼっこは無理です。

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ ジャンル : ペット

12:40  |  M・シュナウザー『まくら』  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makura723.blog80.fc2.com/tb.php/1061-107994e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
