Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 闘う主婦♪バンザイB型! いよいよなくなる
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.16 (Mon)

いよいよなくなる


週2くらいしか化粧をしない私のマスカラがいよいよなくなるのです。

廃番になってしまって、次に何を買ったらいいか、
もう半年以上も迷っていますが、まだ決まりません。

この前「そういえば、サンプルでもらったマスカラが…」と思いだし、
使ってみたのは、資生堂 パーフェクトマスカラ。

使い心地はよくないです。
私の眼にはブラシが大きすぎる。

何より何より、つけた瞬間からビューラーで作ったカールがリセットされる!
なんなのこれ?!

よく読まないで使ったんだけど、どうやらお湯で落ちるタイプ。
私、オイルクレンジングが好きだから、お湯で落ちなくてもいいのに。

ビューラーがなかったことにされるのは許せないわ~。
私、結構ビューラーに時間かかるのに。
フィルムタイプってどれもそうなの?

ただ1つ、マスカラを塗ったのに、まつ毛が軟らかかった。

落とすのも、ファンデーションとかと一緒にオイルクレンジングしましたが、
その後当然お湯で流すので、ちゃんと落ちました。
お湯で流す前に落ちてたと思うよ。

でも、落ちやすいことは私、重視してない。
むしろ絶対にウォータープルーフがいい。


誰か私に合うマスカラ見つけて…。

テーマ : コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

22:16  |  わたくしごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

今日(8/18)はどうもありがとうございました。
先日コメントをいただいておきながら承認が遅れごめんなさい。
ブログの仕組みでまだわからないことが多いので、失礼しました。

私はマスカラには無縁ですが、気に入った物を見つけるのは一仕事ですね。
そこに楽しみもありますが。

リードもワンコはどれでもよい(どれもいや)なんでしょうが、飼い主の方がああでもない、こうでもない、言っています。
でも、手作りすると、販売している製品の裏が見えてきます。
まともな物ができるようになったら、まくらくんに名菜からプレゼントしますよ。
遊歩 |  2010.08.18(水) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

♪遊歩さん
こんにちは。
水曜日はありがとうございました。

いつもはもうちょっと距離を歩くのですが、
名菜ちゃん、ななちゃん、メルちゃんがいてくれたので、
まくらにはいつも以上に運動になったようです。

リード選びは難しいです。
私の手に巻きつけても痛くなさそうな物を選んでいますが、
はっきり言ってどれも痛いです…。
あれだけ引っ張られたら当然ですね。あきらめてます。

リードが壊れたことは1度しかありませんが、
ハーネスはもう何個目かわからないくらい使ってます。
でも、昔ほど引っ張らなくなったせいか、少し長持ちしている気がします。
なつみ |  2010.08.20(金) 13:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makura723.blog80.fc2.com/tb.php/1050-d57900e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
