Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 闘う主婦♪バンザイB型! 川下り
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.07 (Sat)

川下り


今回長いです。


だんなサマの連休、4日目にニセコへ行って来ました。

基本、私は外出・外食・外泊が嫌いです。
心の底から「おうちサイコー!」と思ってます。
住宅営業のだんなサマには、妻にこんなにも思ってもらって、
嬉しい限りだと思うのですがね。どうなんだ。

でも、せっかくの連休なので、まくらと一緒に遊べるところ…、
と思って見つけたのが、犬も一緒にボートで川下りできるところ。

しかし今は夏休み。予約があいているのが早朝。
9:00前スタートの川下りに参加するには、6:00出発。
6:00出発ってことは5:00起き。
5:00起きなのに3:00過ぎまで寝られなかった…。
もちろんだんなサマはすぐに寝てましたよ。

一応、免許証は持ちましたけど、やっぱり私は運転せず。

DSC00517.jpg
↑ニセコに向かっている途中、私のトイレ休憩中。
あくびしてるもんね。

DSC00519.jpg
↑眠いんだか暑いんだか。

途中、まくらのトイレ休憩もはさみつつ、予定よりだいぶ早く到着。


川下りはボートを貸し切りです。
防水カメラも貸してくれます。

しかし、まくらは水が嫌い。
だいぶ前に海に連れて行った時は、私がリードを引っ張っても付いて来なくて、
手が砂にめり込んじゃうくらいに踏ん張って、抵抗してた。

お風呂だって楽しそうではない。
まくらにとっては楽しくないのかも。

ニセコ - 05
↑出発前、ボートに乗り込んだところ。

ニセコ - 07
↑出発します。

IMG_2065.jpg
↑川はこんな感じ。

ニセコ - 14
↑3か所くらい、ちょっとしぶきがかかるところもあります。

ボートに乗って操ってくれるひとの他に、地上から写真を撮ってくれるひともいます。

IMG_2072.jpg
↑ボートの先頭に行かされて濡れました。↓
IMG_2083.jpg

IMG_2092.jpg
↑2度目のしぶきがかかる場所。

IMG_2134.jpg
↑だいぶ濡れて来ましたが、慣れても来たようです。↓
IMG_2141.jpg

IMG_2151.jpg
↑なんかちょっと楽しそう?気のせい?↓
IMG_2172.jpg

ニセコ - 24
↑ボートは進んでいきます。

ニセコ - 39
↑ちっちゃい島に上陸。周りも浅いです。
まくら、トイレタイム。

IMG_2200.jpg
↑川の中では結構引っ張ってました。

IMG_2215.jpg
↑お風呂みたいに浸かってますけど、水はかなり冷たかったです。↓
IMG_2221.jpg

IMG_2224.jpg
↑まだ足はついてると思う。

IMG_2227.jpg
↑これは、泳いでます。顔が必死です。
まくらの泳ぎを初めて見ました。

IMG_2238.jpg
↑島に戻って来るところ。

IMG_2246.jpg
↑写真なのでわかりませんが、寒くて震えてます。

IMG_2289.jpg
↑震えながらだんなサマにしがみついてました。↓
IMG_2310.jpg

IMG_2325.jpg
↑間もなく終わりです。まくら、楽しかったんだろうか?↓
IMG_2346.jpg


ボートから降りて、まくらを拭いたり、人間の足を拭いたりしている間に、
地上から撮ってくれた写真と、貸してくれたカメラの写真を、
その場でTV画面で見せてもらいました。
そして最後、写真のデータをCDでもらっておしまい。

まさかまくらが泳ぐとは思わなかった!
泳ごうと思って泳いだのか、
間違って足が届かないところに行っちゃったのか、
どっちなのかわからないけど、見てる私は楽しかったです。

もし、また行く機会があったら、次はビデオカメラを持参したい。


川下りの後は、もう少しニセコで遊んでから帰りました。

また後で。



テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ ジャンル : ペット

17:47  |  M・シュナウザー『まくら』  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makura723.blog80.fc2.com/tb.php/1039-55fee65e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
