Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 闘う主婦♪バンザイB型! 生きてます。
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.07 (Sat)

生きてます。


どうも。

生きてますよ、なんとか。


昨夜、札幌は25年ぶりの熱帯夜だったそうですが、生きてます。
寝室のエアコンを迷った挙句に結論が出せず、買っていません。

わが家に引っ越して3度目?の夏。
とうとう、私はリビングのソファで寝ました。

それも木曜の朝方「もう無理」と思って、だんなサマを起こし、
2階の寝室から毛布と携帯を持って1階リビングのソファへ。

もうね、窒息するかと思った。
湿度はそんなに高いとは思わなかったんだけど、とにかく暑くて。

昨日、2階の寝室は34℃を超え「きっと寝られないだろうな」と思いつつも、
寝る前には33℃くらいに下がってたから「頑張れる?」と思った。
が、頑張れず…。
3時前くらいに「やっぱり無理」とだんなサマを起こし、リビングへ。

しかし、この暑さもあと2週間もないでしょう。
そうしたらバカな私は、寝室にエアコンを付けたかったことも忘れて、
次の夏が来てからまた騒ぐんだろうな。


今週はだんなサマがお盆休みで、いろいろと出かけたりしてまして、
ブログも放置してました。

連休中の出来事はまた後で。

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

16:20  |  わたくしごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makura723.blog80.fc2.com/tb.php/1038-93afd3c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
