Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 闘う主婦♪バンザイB型! 雨が
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.18 (Sun)

雨が


今朝は早起きしました。
8時前に起きましたよ。

昨日の天気予報でも、今日は雨が降るということだったので、
まずはTVで天気予報の確認。

局によって違うものの、やっぱり昼には雨が降るらしい。


ということで、さっきまくらの散歩に行ったんだけど、暑かった。

雲はあるんだけど、直射日光メラメラで、すぐに帰って来ちゃいました。
しかも、ご近所では洗濯物を干している家もある…。
さらに、散歩で会った近所の小学生は「プール行く」って!

確かにそれくらい天気良いのです。


わが家のキッチンの温度計も30℃を超えています。
窓は天窓含め、1階4か所、2階3か所、少しだけど開けています。
風もそこそこあります。


雨、降らないの?

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

10:43  |  わたくしごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makura723.blog80.fc2.com/tb.php/1021-b9f02dd7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
