Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 闘う主婦♪バンザイB型! 2016年06月
2016年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.29 (Wed)

お久しぶりです



すっかりブログの更新をサボっていました。生きてます。

冬は除雪を頑張り、
春にはまくらが体調良くなくて病院めぐりをしたり、なにかと落ち着かなかった。


それでも旅行に行ってました。

今回はずーっと天気が曇り&雨だったので、行きたかったところ結構あきらめた。
予定していたご飯屋さんが休みで、ご飯難民にもなった。


行き先は道東。3回目くらいの道東。

細かいことは置いておいて、写真でさっくりと。


IMG_5260_20160629101649088.jpg
↑帯広のパン屋さんの駐車場。↓
IMG_5262.jpg
このパン屋さん、建物そのものがすっごい大きくて種類もたくさん。
おいしかったー!


IMG_5300.jpg
↑どこだったかなー。


IMG_5330.jpg
↑車で移動中に時々現れる鹿。
この時の他にも見た。立派な角の生えたオス鹿も見た。


DSC06290.jpg
↑カヌーに乗りました。
今回の旅行のメインはカヌー。
が、天気が悪かった…。カヌー乗っている間もずーっと小雨。
動物はあまり見られず。


IMG_5399.jpg
↑犬を連れていると入れるところは限られているので、行き先は自然とこういうところが多くなる。


IMG_5409_201606291017359ed.jpg
↑「○○展望台」とか「○○公園」とか。

あと、わが家の場合、犬を車に置いてご飯に行くこともしないので、
ご飯は基本的にお弁当とかテイクアウト出来るものばかり。
道内のお持ち帰り出来る食べ物はちょっと詳しくなったかも。


IMG_5462.jpg
↑こちらは有名な「網走監獄」。私小さい頃に見に来たことある。
犬は中に入れないので、受付のお姉さんに「外で写真だけ撮らせてください」ってお願いして撮ってきた。

ここは観光名所の「網走監獄」。
カーナビに「網走刑務所」と入力すると、
今も実際に使われている本物の網走刑務所に案内されるのでお気をつけて…。


IMG_5498.jpg
↑佐呂間ではホタテ食べて、お菓子を買って。
ここはおいしいものいっぱいあるね。


DSC_6845.jpg
↑お土産買った!


間もなく7月。
夏の間にやらなきゃならないこと、終わるのだろうか。


 

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ ジャンル : ペット

10:50  |  M・シュナウザー『まくら』  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
