Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 闘う主婦♪バンザイB型! 2014年01月
2014年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.26 (Sun)

生きてます

 



どうもお久しぶりです。

すっかりブログ放置してました。

iPadでメールチェックもブラウジングも出来るので、
本当にPC開く時間が少なくなりました。

でも写真の整理はPCじゃないとダメなんだよね。


この冬も散歩頑張っております。

DSC_0101.jpg

散歩の時間に合わせて除雪してます。

しかし、散歩の出発時間に合わせて屋根の雪が落ちて、
時々じゃまされます。

屋根の雪、除雪しないと車出したくないからね。

DSC_0102.jpg

今年も顔に雪をくっつけての散歩です。

雪球ついちゃうこの毛質。

本場、ドイツのシュナウザーはどうしてるんだろ?

DSC_0172.jpg

帰りの車中で、雪球をシャリシャリ言わせて、
食べたりしながら助手席に乗ってます。

手足と下あごに雪が着くのはわかるんだけど、
なぜ鼻より上に雪球がつく?

DSC_0204.jpg

だんなサマ不在の日には、まくらと私は実家に晩ご飯を食べに行ったり。

わが家にはない、ストーブの前で暖まってみたり。

鼻がカッピカピになるくらいに近付いてて、いかがなもんかと思う。

DSC_0223.jpg

昨日はまくらをカットしたんだけど、失敗したね。

切り過ぎた。

写真は関係ありませんがね。

ちょっと顔が寒そうになっちゃった。ごめん。

DSC_0253.jpg

そしてハエ。

何日か前に、家の屋根から雪が落ちるところにいた。

家の中から撮ってみました。

動いていたので死体ではない。

なんでいるんだろ。



今月は今日まで、散歩は一日たりとも休んでいません。

除雪のせいか腰が痛いですが、生きてます。



 

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ ジャンル : ペット

20:31  |  M・シュナウザー『まくら』  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.03 (Fri)

あっというまに

 



2014年です。

おめでとうございます。



先月は時間のありあまっていると思われる私でもいろいろと忙しかったです。

年賀状はさっさと作って出した。異例のスピードでこなしたよ。


そして私、スマホ買い換え。

やっとのことでauとおさらば。ドコモに変更。

auの転出はauに電話で手続き。

機種の購入、開通手続きは、全てドコモのオンラインショップで。

便利ねー。

家から出なくていいってサイコー!


新しいスマホ、好調です。

電池がすごい持つの。古いのは買った当初から1日持たなかった。

やっぱデジタル家電は新商品がいいわ。便利だわ。



新しいスマホで撮った写真、ずいぶん長いな。

2014_0101_190453-DSC_0081.jpg

年末年始は、とにかく食べ続けました。

それでも散歩は欠かさず。

2014_0102_154340-DSC_0086.jpg

今月中に体重をなんとかしたい。


今年もよろしくお願いします。



 

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ ジャンル : ペット

21:21  |  M・シュナウザー『まくら』  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
