Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 闘う主婦♪バンザイB型! 2012年11月29日
FC2ブログ
2012年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2012.11.29 (Thu)

雪の公園

 





昨日の公園。


IMG_7404.jpg


午後から雨だって言ってたけど、大丈夫。


IMG_7454.jpg

しかし、日が暮れるのが早くなり、ちょっとのんびり散歩していると、
あっという間に暗くなっちゃう。

帰ってからは、まくらを洗ってカーテン閉めて、とか最近慌しいです。





友達犬発見。

IMG_7485.jpg

なんでアゴのそんなところに雪がつくかなぁ。

IMG_7507.jpg




IMG_7552.jpg

北海道犬くん、大きくなってもまくらと遊んでくれます。


まくらも

「北海道犬くん、大きくなったなぁ」

とか思ってるんだろうか?

「何食べたらあんなに大きくなれるのかなぁ」

とか。




IMG_7599.jpg

このリード、おいしいかも~!

IMG_7600.jpg







IMG_7611.jpg

北海道犬くん、柴犬ちゃんとも遊べます。

IMG_7619.jpg




しかし、雪の中の写真というのは、どうしたらうまく撮れるのかね。




 
スポンサーサイト



テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ ジャンル : ペット

23:00  |  M・シュナウザー『まくら』  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |