Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 闘う主婦♪バンザイB型! 2012年07月
2012年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.30 (Mon)

暑さに強い


 



今日もわが家のあたりは30度超え。

夕方のニュースで「今日の道内最高気温は~~」って、よく言われる場所です。



そんな今日もまくらと散歩へ。


家にいる間は、エアコンを使ったりしているので、外の気温はよくわからん。

しかし、散歩はいつも通り。



私の服装は、春先から変わらず。

長靴がスニーカーになったくらい。


長袖のジャンバーに、下は高校時代部活で着用していたウィンドブレーカ。




日焼け、虫刺され対策です。

しかし、それ以上に重要なのは、散歩着は家の中に持ち込まない、ということ。

散歩着は普段、玄関収納の中です。


もしも、近所の買い物に行くのと同じ服装にしたら、
地面に座った服が寝室のクロゼットに持ち込まれる…。

私、そういうのムリ。キライ。

1度着たら必ず洗濯する、っていうんだったらいいんだけどね。

正直なところ、そうもいかないから。


散歩着って決めた方がわが家はいいの。




そんな格好をしているから、散歩友達には「暑くないの?」と、
声をかけられます。

暑いです。



でもでも、実はこの散歩着の中がすごい!

春先から変わっていないので、スウェット上下。

しかも、日によっては裏起毛だったりする。


もうすぐ8月なのに裏起毛!


いや、本当は半袖のパーカーとか欲しいんだけど、
なかなかいいのがないのよねー。

ネットで見ると、ファスナーの材質が書いてなかったりするし。

ファスナーはプラスチックじゃないとダメなの。

ものによっては金属アレルギー出ちゃうから、プラスチック限定。




夏の暑いのなんて、寒いのに比べたら、ずっとマシです。



家でエアコン自由に使えてるから?


 

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ ジャンル : ペット

20:30  |  M・シュナウザー『まくら』  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.27 (Fri)

地球岬

 



昨日は非常に天気が良く、どっか行きたいと室蘭方面へ。



まずは支笏湖へ。

支笏湖の近くって鹿いたよな~と思って行ったのに、いない…。




ということですぐさま室蘭へ。


まずはイタンキ浜。


IMG_4014.jpg
カモメの足跡?


わが家の近所の海とは違って、海岸は割とキレイです。



IMG_4017.jpg




この後も、まだ見て回るので、まくらは砂浜には降りず。




IMG_4097.jpg

青空がキレイだったねー。

ここは地球岬。


IMG_4127.jpg


水平線がまるく見えましたが、それを写真におさめる術を私は知らない…。



IMG_4164.jpg


これ、電話ボックス。





次に向かうのは白鳥大橋。


が、白鳥大橋、デカ過ぎて写真撮れず…。


IMG_4203.jpg

もうだいぶ陽が傾いてます。



IMG_4228_20120727123012.jpg


下は階段状にブロックが積んであって、少し海に降りられます。

2人はそのブロックの間から出てくるフナムシを観察してます…。




IMG_4284.jpg


なんとも微妙な雲加減…。


この時、19時頃。



IMG_4296.jpg

ねぇ、まくらの夜ご飯、ちゃんと持って来た?




えっと、持って来てないので帰ってからです。


夜ご飯、結局23時近くなってしまいました。




支笏湖の鹿、どこに行っちゃったんだろう?



 

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ ジャンル : ペット

13:06  |  M・シュナウザー『まくら』  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.22 (Sun)

後頭部

 



室内犬のうち、どのくらいの犬がひとと一緒に寝ているのでしょう。


私が読んだ飼育本には「犬は一緒に寝させない」とありました。

でも、わが家では一緒に寝てます。


季節により、まくらの場所は変わります。

最近はさすがに私も一緒に布団をかぶるのは辛い。




何日か前の朝。


DSC_1239.jpg


まくら、ちょうど枕の間に寝てる。



テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ ジャンル : ペット

15:36  |  M・シュナウザー『まくら』  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.21 (Sat)

おかえりなつみ号

 



水曜に車検のため、隣の市まで行っていたなつみ号が、
3泊4日で帰って参りました。



代車、おっかなかった…。

たまたま私が借りた代車がそうだったのかも知れないけど、
本当にうるさかった。


あの車で高速道路なんて絶対に乗れない。

いや、高速道路は自動車学校でしか乗ったことないけど。



なつみ号を持って来てくれたのが、いつもの担当(友達)でなかったうえに、
家には私とまくらしかいなくて、私が話を聞くことに。

しかし、持って来てくれたひとは本人も言っていたが、
説明がうまくできなくて…と。

きっと聞いてもわかんないので大丈夫です

請求書に明細が載っているのでだんなサマが見るしね。
だんなサマが見てわかるのかどうかは知らないけど。



そして教えてもらった。

なつみ号には北海道神宮の交通安全のお守りと、ゴツゴツのクマを、
前のガラスに吸盤でつけていたのですが、
それ法律?でダメらしい!

知らなかった~。

横のガラスもダメだそうです。

天井のミラーにぶら下げているちっちゃい犬は大丈夫だそうです。



請求書の明細を見て、私にわかることと言えば金額。

今回の車検、何が一番お金がかかっているかと言いますと…


運転席のミラー!

アイスを買いに寄ったのがいけなかったのか。

何を取り替えたのか知らんが、重量税より自賠責より高額…。


とにかく明細には「交換」の文字がズラリ。

危うく2枚目にいっちゃうところだったよ。




今回の車検は、なつみ号の良さを改めて教えてくれました。


というか、代車が私にはあんまりだったのかも…。

スマートキーというステキな機能はあったものの、
もう色とか形とか「女子の車」って感じで、
絶対に私が選ばないタイプの車で…。



出来る限り長く乗りたいです。

散歩で公園に行って、みんなと散歩して駐車場に戻り、
帰るのに車に乗ろうとしたら、ドアがボロっと外れる…

くらい乗りたい。


 

テーマ : 自動車全般 ジャンル : 車・バイク

22:51  |  わたくしごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.19 (Thu)

車検中

 



昨日より、なつみ号は車検のために入院中。



その昔、結婚する前にだんなサマが買ったのが、今のなつみ号の始まり。


2003年夏に新車でやって来て、主にだんなサマの営業のお供として活躍。

2011年の3月頃より、だんなサマが新車にしたため、なつみ号となりました。

なつみ号となった時点ですでに、200,000km超え。

車の200,000kmがどのくらいすごい(ひどい?)か、私にはわかりませんが。



車屋さんがなつみ号を取りに来てくれたのですが、

212,300kmくらいでした。

「200,000km超えてるな。へっへっへっへっ」

と笑ってました。

久しぶりに200,000超えを見たそうです。



一応、車検の見積もりを事前に教えてもらいます。

ちなみに前回の車検は13万ほどでした。

今朝、電話をもらって、2時間ほど夫婦で悩むという事態に。

今回の見積額、ざっと24万…。



なつみ号は、公園シャトルバス(バスではないけど)と言ってもいいくらい、
決まった場所しか行きません。

まくらの散歩の公園以外は、双方の実家くらい。
実家はどちらも、家からだいたい徒歩15分。

歩いて行ける距離くらいしか乗らない…。


こんなことを相談したら、
「軽自動車でもいいのでは?」とのこと。



今回は初めて代車というのをお願いしたのですが、それが軽自動車。

見積もりの連絡が来る前に、近所の買い物へ行ってみたのですが、
まーうるさい。

音の割りに進まない!

ハンドルもペダルも軽い!

これ運転するのに免許要るのか?って思うくらい。


あの「頑張ってます~」っていうアピールのような音がイラっと来る…。

そんだけうるさくするなら、しっかり進め!と思う。



車屋さんはHONDAなので、

「N BOXならそんなにうるさくないと思う」と。



夫婦で悩んだ結果、車検はお願いすることに。


軽自動車がどうか、ということ

今年に入ってバッテリー、夏タイヤを買ったこと

絶対にこの車がいい!という車種がないこと


などを考え、あと2年は乗ります。

2年後には、冬タイヤの買い替え時期になるかと思いますので、
今回よりは良いタイミングになるのかと。



夕方、再び車屋さんより電話があって、車検終了が土曜になると。

家まで届けてくれるのですが、別のひとが来るそうです。

その別の人が支払いを受け付けられないらしく、
さっき車屋さんが支払いのために家に寄ってくれました。


N BOXのカタログ、置いていきました。

見積もり書とともに。

…仕事早いです。




そして今、HONDAのHPでN BOX +のページを見ると、
オプション品みたいな「アルミスロープ」、ちょっといいな。

あのスロープがあったら、まくらも後ろに乗ってくれるだろうか?


本当はあんなスロープが助手席に欲しいです。


 

テーマ : 自動車全般 ジャンル : 車・バイク

22:50  |  わたくしごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.18 (Wed)

計画停電 その2



 
諸事情により、だんなサマ昨日から3連休…。


今日はだんなサマが物置にペンキ?を塗るということで、
だんなサマの実家にはしごを借りに。

しかし、だんなサマ号よりは大きいなつみ号で借りに行ったんだけど、
なつみ号にも積まさらない!

そこまで大きいはしごは必要ないんだけど、
小さいはしごもなくてね。

そこで、お母さんが自転車を修理に出そうとしていたので、
一緒に軽トラの荷台に乗せてもらって、わが家まで運んでもらうことに。


…お手数おかけします。

野菜までもらっちゃった。



ペンキ塗りはだんなサマにまかせて、私は家の中。

見てると口出ししたくなるからね。

見ない方がいいの。2人のためなの。



 
そして、まくらの散歩はいつもの公園へ。

途中から、ボーダーコリーちゃん&ボーダーコリーくんと一緒。


そこで、先日に続き計画停電の話に。


計画停電の対象になっていないわが家ですが、
ボーダーコリーちゃんとボーダーコリーくんはご近所で、
計画停電のグループにしっかり組み込まれているそうな。



計画停電になったら、連ドラの予約とかどうなっちゃうの?

停電だから録れないよね

えー!雨トークとかどうするのー!



確かに停電だから録れない。

しかし、その後電気が復旧した時、これまでの録画予約はどうなる?

わが家のレコーダはSONYのですが、ちょっと調べてみた。

停電の影響による製品の取り扱いについて
↑SONYのページ

設定内容は消えないそうですが、それってレコーダ本体の設定だよね?
録画予約はどうなんだろ?


その昔、実家でまだVHSの時代、
ホットプレートかなんかでブレーカーとんじゃった時、
ビデオデッキの時刻表示が「00:00」で点滅してたよねぇ。




雨トークの心配をしていたボーダーコリーちゃんの飼い主さんですが、
この後、重要なことに気付きます。


計画停電なるってわかったら、アイスとか食べちゃわなきゃだね

え?冷蔵庫もなの!?

そりゃそうだよ~


TV番組の心配をして、冷蔵庫のことはすっかり忘れていたようです…。



この後、散歩では白い犬の集団と遭遇しました!

「白い犬の集団」というとなんかおっかないですが、
散歩友達のウェスティくんを筆頭に、ウェスティばかりが10頭くらい集合!

あんなにたくさんのウェスティ、初めて見たよ!


どのウェスティも、洋服が似合う!



その後、ミックスちゃんが猛ダッシュで追いついてくれて、
帰り際、北海道犬くんとも戯れ散歩終了。


今日は、ボーダーコリーくんがいつも飼い主さんに抱きつくのを、
ちょっと横入りのような感じで、私も抱きついてもらった!

抱きついてもらったというか、抱きつかせてもらったというか。

前からずっと、うらやましかったんだよね~!!!

ついでに顔もなめてもらっちゃった!
まくらは人間の顔、なめないからね。

嬉しかった~!!!






そして今、PCを開いてびっくり!

私のブログのアクセス解析の一部です。


昨日の検索キーワード

無題


北電 計画停電 テレビ録画できますか


このキーワードで検索して、このブログを訪れてくれた方、
冷蔵庫の備えは大丈夫ですか???


 

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

21:57  |  わたくしごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.14 (Sat)

BBクリーム

 

最近、ほとんど化粧をしなくなりました。

街に行く時くらいなもんです。


昔はだんなサマの実家には、コンタクトして化粧しなければ行けませんでしたが、
今やメガネで行けます。



すっぴんで散歩も行っていましたが、何年か前に近所の奥さまに、
「塗った方がいいよ~」と言われ、日焼け止めを塗って、眉毛だけ書いてます。



使っている日焼け止めはこちらです。



もう何本使ってるかわかりません。

近所の買い物も、まくらの散歩も、畑の手伝いも、全部これ。

化粧する時も、ファンデーション前に下地としてこれ。




しかし最近、

カバー力が欲しいなぁ、

と思い、BBクリームを探してみた。



サンプルをもらったのがこちら。



ナチュラル・ライト、2色あってライトを試しました。



しかし、いかにも、

塗ってます私~

な、顔色。





一昔前に流行った、






























gaku02.gif


こげぱんのようでもあり、






さすがにここまでではないけれども、








































2.jpg


松崎こげるのようでもある。





BBクリーム、もうちょっと色の種類、増やしてもらえませんかね。





テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

14:55  |  わたくしごと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.14 (Sat)

困った

 


昨日の夜、ブラウザのアップデートをしました。


が、タブのアイコンがなまら小さい表示になり、不便…。

まぁ、常に40くらいタブを開いている私の使い方にも問題あるのでしょう。




そんな不便さにガマンならずに、10分後にはシステムの復元で元に戻ってみた。

が、今度はメールの本文が表示されない…。

これも困る。




そして今日、やっぱりメール本文が表示されない。

仕方がないので、再度アップデートをしてみた。

やっぱり、タブのアイコンは小さいまま。

そしてなんと、メールの本文も表示されない!



やっぱ一度アンインストールするしかないですか。



はぁ…。



テーマ : ブラウザ ジャンル : コンピュータ

12:51  |  わたくしごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.13 (Fri)

花火

 


昨日の夜は少し離れた高校が学校祭で花火。

雨、降ってたよね。



そして今、最寄の高校が花火。

雨、降ってるよ。

少し、家からも見えます。
まくらは興味ないです。音にも反応せず。




話は変わりまして、私、負傷しました。


今日もいつもの散歩から帰って来て、車からまくらを下ろした時、

私がちゃんと立ち上がる前に、まくらに引っ張られちゃった…。


まくらと繋がった腰巻リードに引っ張られるかたちになり、

腰というか背中というか、痛めたようです。


さっきシャワーを浴びましたが、頭を洗うのが少しつらい。



しかし、1番つらいのはゴミ箱を開ける時。



せっかくこの前、おばあちゃんに今年初のカボチャをもらったのに、
こんな腰では硬いカボチャは切れない…。


くやしい。

 

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

20:11  |  わたくしごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.10 (Tue)

2ヶ月ぶりに

 


前回、トリミングしたのは5月の10日頃。

旅行前にトリマーさんにお願いしたんだった。



その後はこれまでシャンプーだけでカットはせず。

なんとか乗り切ってきたけど、

まくらはどうか知らないけど、

見ている私のガマンの限界。



DSC_1155.jpg

カット前。

このモフモフ感もいいんだけど、

水を飲んだ後、口を拭いたりするのが大変で…。



DSC_1156.jpg

いつも通り、お風呂でやります。

全裸です全裸。


ところで、まくらのシャンプーの前日、散歩で柴犬ちゃんに会ったのですが、
その柴犬ちゃんは、シャンプーの最中にずっと鳴くもんだから、
飼い主さんが抱っこし続けて、シャンプーするそうです。

そういえば別の柴犬ちゃんも、シャンプー最中に鳴くようなことを言ってたような。


それを思うとまくらのシャンプーはやりやすいです。




DSC_1162.jpg

まくらです。

まずは十分に濡らしてからシャンプー。


毛って大事ねー。



DSC_1164.jpg

軽くブルブルすると↑↓こんなんです。

これもまくらです。

DSC_1165.jpg



約1ヶ月ぶりのシャンプーなので泡立ちが悪い…。




DSC_1172.jpg

もちろんまくらです。

二度洗い。

シャンプーはこれくらい泡立たないとね。



DSC_1177.jpg

リンスもしてから、すすぎます。

私は結構しっかり洗い流します。


リンスの後にもブルブルされちゃって、
私もまくらのシャンプー&リンスまみれ。



お高いシャンプー&リンスをありがとう…。




DSC_1180.jpg

鼻筋?通ってますねー。

さすがドイツ原産!



まくらを軽く絞って、タオルで拭きます。



DSC_1183.jpg

タオルドライ終了。


このサイズ、毛の長さでも、バスタオル2枚必要なんだから、
大型犬は大変なんだろうなー。

耳の中を拭いてあげると、んーって表情をします。


しっかり拭いてからドライヤー。



DSC_1187.jpg

ドライヤー終了。

しょぼーんとしてますが、まくらです。


洗い始めてからここまで、1時間まではかかりません。




続きまして、カット。


が、カット中の写真はありません。

私1人でやってますので。


シャンプーはちょろいのですが、カットが大変なんです。



今回はバリカンを多用し、結構スッキリさせちゃいました。


DSC_1195.jpg

なんかつるんつるんになっちゃったけど…。

まぁすぐに伸びるさね。



DSC_1206.jpg

カットだけで約2時間。

お疲れさまでした~。

DSC_1210.jpg


テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ ジャンル : ペット

00:43  |  M・シュナウザー『まくら』  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.08 (Sun)

どっち見てる?

 
スマホからです。


皆さん、ウィンブルドンとF1、どっち見てる?

わが家はBSは無料チャンネルのみなので、F1はBSフジで見てます。
BSフジのF1はいつもだいたい録画です。


そして今日。

22時からNHKでウィンブルドン、
23時からBSフジでF1、
という悩ましい状態です。



生放送&決勝ということで、ウィンブルドン見てます。

番組表ではNHKは00:25まで放送予定ですが、延長しそうね。


私は断然マレーを応援してます!




しかし最後まで起きて見ていられるだろうか…。

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

23:35  |  わたくしごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.07 (Sat)

焼きたて

 


パンが食べたくて、作りました。


その昔、ベーグルは何度か作ったことがあったけど、
普通の?パンは作ったことがない。


まずは強力粉とドライイーストを買うところから。

パン作りがうまくいくのか、定期的に作れるのか、
わからないので、とりあえず安い材料で。


DSC_1133.jpg

↑丸めた状態。あとは焼くだけ。


10年以上前の電子レンジ(オーブン機能つき)で頑張ります。

四角い天板もあるんだけど、天板を使う時は、
焼いている最中に、手前と奥を入れ替えなきゃならないので、
電子レンジ機能でも使える丸皿で、回転しながら焼いてもらいます。


レシピに書いてあった温度が、わが家の電子レンジでは設定不可…。

少し低い温度で焼く時間を長くすることに。



DSC_1135.jpg

↑もうちょっと膨らむかと思ったんだけど、こんなもん?

サイズ感、わかりにくいよね…。

焼き色はこんなもんで大丈夫?



焼きたて~♪とかって喜んでたんだけど、激アツ!!!

本当の焼き立てパンは食べられないものなんですね…。



DSC_1138.jpg

↑中はこんなんです。

意外にもちっとしてた。



焼き時間と温度、もうちょっと研究の余地があるね。



テーマ : こんなの作りました♪ ジャンル : 趣味・実用

16:58  |  ご飯  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.06 (Fri)

計画停電

 

北電でも計画停電になるかもだそうです。


一昨年の夏は暑かったよねー。

わが家もエアコンいっぱい使ったよねー。


あんな夏が来ると、計画停電しちゃうんだろうね。



TVでも計画停電になるかも?みたいな話をしていたから、
わが家はどのグループに該当するのか調べました。

停電になったら実家に行けばいいか~と思って実家のも。
私の実家とわが家は違うグループ。

ついでにだんなサマの実家のも。
だんなサマの実家は同じ住所区分内で4つにグループ分けされてるため、
お客様番号がわからないとわからない。
もしかしたら、わが家と同じグループかも。



そして先日、まくらの散歩で他の飼い主さんと、その話題になった時。


日曜にカレンダー入ってたよね?

え?そうなの?見てないわ。

うちも入ってないよ!

あれ?地区によって違うのかな?

日曜の新聞に何ページかで入ってたよ。

見逃したかな?新聞見なかったかな?

あ、うち新聞とってないから、なくて当然だ!



こんな会話があり、カレンダーの存在を知った!

正直、カレンダーと言われても全然ピンと来なかったけど、
北電のHPで見て、なんとなくわかった。



そして見つけた。

影響緩和措置の対象施設およびこれと同じ配電線に接続されている計画停電を行わないお客さまにつきましては、【88】を表示しています。

うち、88だ。


ということで、わが家は計画停電の心配はないそうです。

冷蔵庫の食品冷やすためにクーラーボックス買おうかな~、
なんて思ってたけど、そもそも計画停電になっても、2時間程度。

だったらそのまま冷蔵庫に入れたままにした方がいいそうです。

アイスの買いだめ出来ないな~、とか心配してたんだけどね。



あんまり暑くならないといいなぁ。



 

テーマ : 日々のこと ジャンル : 結婚・家庭生活

20:19  |  わたくしごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.01 (Sun)

なぜWANDS?

 

今、TVでバレー見てます。BS-TBSのね。

トルコとブラジルが戦ってます。女子です。



タイムアウトになると、WANDSの「世界が終わるまでは」が流れた。

会場は中国だよ。



そんなWANDSが来月DVDを発売します。

ジャケット写真もまだ来てません。


詳細はヨドバシオンラインでどうぞ。



WANDSのライブには行ったことはないので、ぜひ見てみたい。

「天使になんてなれなかった」、
これを1曲目に持ってくるのは、すごくいいと思う!

しかし「白く染まれ」も収録して欲しかったなぁ。
未発表曲だから映像がないのか?



ヨドバシさん、ちょっとコピペさせていただきます。

DISC 1(LIVE BEST)収録曲
01. 天使になんてなれなかった(1993/12/8 渋谷ON AIR EAST)
02. もう自分しか愛せない(1993/12/8 渋谷ON AIR EAST)
03. 寂しさは秋の色(1993/12/8 渋谷ON AIR EAST)
04. Mr.JAIL(1994/6/22 渋谷公会堂)
05. Jumpin' Jack Boy(1994/6/22 渋谷公会堂)
06. もっと強く抱きしめたなら(1993/12/8 渋谷ON AIR EAST)
07. Keep My Rock'n Road(1993/12/8 渋谷ON AIR EAST)
08. ありふれた言葉で(1993/12/8 渋谷ON AIR EAST)
09. 時の扉(1993/12/8 渋谷ON AIR EAST)
10. Secret Night ~It's My Treat~(1995/5/25 中野サンプラザ)
11. PIECE OF MY SOUL(1995/5/25 中野サンプラザ)
12. 星のない空の下で(1993/12/8 渋谷ON AIR EAST)
13. Good Sensation(1993/12/8 渋谷ON AIR EAST)
14. Little Bit…(1995/5/25 中野サンプラザ)
15. 世界中の誰よりきっと ~Album Version~(アコースティック)(1993/12/8 渋谷ON AIR EAST)
16. Cloudy Sky(1993/12/8 渋谷ON AIR EAST)
17. FLOWER(1995/5/25 中野サンプラザ)
18. MILLION MILES AWAY(1995/5/25 中野サンプラザ)
19. 愛を語るより口づけをかわそう(1994/6/22 渋谷公会堂)
20. 世界が終るまでは…(1994/6/22 渋谷公会堂)


DISC 2(CLIP BEST)収録曲
01. 寂しさは秋の色
02. ふりむいて抱きしめて
03. もっと強く抱きしめたなら
04. 時の扉
05. 愛を語るより口づけをかわそう
06. 恋せよ乙女
07. Jumpin' Jack Boy
08. White Memories
09. Cloudy Sky
10. 天使になんてなれなかった
11. 星のない空の下で
12. ガラスの心で
13. Secret Night ~It's My Treat~
14. PIECE OF MY SOUL
15. FLOWER
16. "WORST CRIME ~About a rock star who was a swindler~"
17. DON'T CRY
18. 世界が終るまでは…
19. Same Side
20. 錆びついたマシンガンで今を撃ち抜こう
21. Brand New Love
22. 明日もし君が壊れても
23. 「今日、ナニカノハズミデ生きている」



これは買うべきだろうか。


テーマ : 日記 ジャンル : 日記

20:27  |  わたくしごと  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
