Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 闘う主婦♪バンザイB型! 2007年09月
2007年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2007.09.22 (Sat)

生きてます。


お久しぶりです。
ほぼ1ヶ月ぶりです。
生きてますよ、それなりに。

別にカゼをひいてたりとか、そんなこともありませんでした。
きっと、わが家にソファがやって来て、狭くなり、
テーブルとソファの間、40㎝程の隙間に、
ちっちゃく体育すわりをしてパソコンをするのが窮屈なだけ…。

ネットからも引きこもっていた私の1ヶ月は…、

世界陸上のためにまくらの散歩を短くし、
毎日TVで見ていたのに、日本選手のあの結果。
これにがっかりしてパソコンを開かなくなったかも?なくらい。
日本はリレーだけは良かったと思うけど…。

家の細かな打ち合わせ。
コンセントの場所、照明の場所などもだいぶ前に決めました。
今は外壁を貼り終わろうという段階です。
この打ち合わせの日、すごく暑くて、
私は家の前のアスファルトにヒールで穴を開けました…。

壁紙の急な変更。
完成が遅れても文句は言えなくなってしまった。

バレーのチケットを予約。
11月に札幌に来る、全日本女子バレーの試合を、
頑張ってチケットとりました。
あさみちゃんとはんなと行く予定です。


ネットを使わないでも、意外になんとかなるもんだ。
ただ、新商品とかそんな情報は入って来ないから、
ちょっと困るよね。


そろそろ引越しに向けて、
いろいろと考えなければならなくなってきました。

とりあえず、物干しをもらってくれるひとは見つかりました。


テーマ : 日記 ジャンル : 日記

20:10  |  わたくしごと  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |