Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 闘う主婦♪バンザイB型! 2007年04月
2007年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.11 (Wed)

お久しぶり~


久しくブログの更新をしておりませんでした。
パソコン開くことすらほとんどしてませんでした。
生きてますよ、それなりに。

体調不良でした。
めまいがしたり、脳漿揺れたり、幻聴聴こえたり、もう寝たきりでした
だいぶ良くなりました。


久々の更新なので、最近の出来事・思ったことを

体調不良もあり、眠れない日々です。
 にも関わらず、だんなサマは隣でいびきをかいて寝てることが多い
 そんなことが何日も続いて、とうとう暴言を
 生理的に受け付けないんだわ
 ってちゃんと目見て言っちゃった~ホホホホ~

 家を建てたら、やっぱりベッド別々にしようかな…。
 洗面台もやっぱりツーボールの方がいいかな…。
 とりあえず、歯磨き粉は別々のにしよう。
 などと、1人心の中で思うのです。


今にも雨が降りそうな天気で、窓から外を見たら、
 小学生が1人、傘を差して歩いていた。
 でも、アイツらバカだから、
 雨降ってなくても傘差すもんな

 って言いつつ見たら、ホントにバカな小学生だった



先週、まくらは狂犬病の予防注射をして来ました。

だんなサマは転勤にならず、私に怒られずに済みました。

そして、わが家の力関係をあらわすいい言葉が見つかりました







はたらきアリと女王バチ



体調悪いのに、よく思いついたでしょ
基本はアリとハチなので、住む世界が違うんだね、きっと。
まぁ、そんなもんです。


テーマ : 日記 ジャンル : 日記

22:54  |  わたくしごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
