Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 闘う主婦♪バンザイB型! 2005年01月
2005年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2005.01.31 (Mon)

疲労困憊

毎日のパート勤務、疲れました。


仕事の内容も、面接時とは違うことをやらされ…。

2月は28日しかないのに、休日が11日になり…。
前もって言われてないことをパート仲間に確認の上、抗議中。
みなさん、生活かかってますから、困ります。


こんなこともあって、本当に疲れる。

お金のためだとわかっていても、ツライゎ。

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

13:50  |  わたくしごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.01.03 (Mon)

ウェディングドレス決定!


忘れてたけど、12/30に予約して、内金払って来たよ

オーダーにしようか迷い中だけど、
とりあえずはオーダーレンタルでお願いした。

価格は\250,000

大きすぎる!


しかし、だんなはイイって言ってくれたし、いいはずさ


最初はオーダーレンタルで考えてたんだけど、
いろいろ探して考えているうちに、
オーダーにしようか?なんてね。

オーダーとオーダーレンタルの違いは価格だけ。

別にドレスを持っていたいワケではないけど、
他のヒト着るのがイヤなのかも

それだけの理由でさらにお金をかけ、
ドレスの保管までするってなると、どうだろう?

でも、要は私の気持ちだからね

テーマ : 結婚準備 ジャンル : 結婚・家庭生活

12:29  |  結婚式  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |